セントラルパーク周辺はなんか好き。

1人でブラブラも楽しいし雰囲気がいい。

 

 

歩道も広くて歩きやすい。

 

 

 

 

さて、セントラルパークに入りました。
 

 

大きな木だね〜。

緑が綺麗だわ。

 

 

 

ロミオとジュリエットの像。

 

 


シェイクスピア・ガーデン、

ベルベデラ・キャッスルがあったり。


しかし、あつーいあつい。

 

 

つながれてお散歩?


かわいい~たーらこー♪

 

 


 

 

ここはいつも人がいっぱい。

 

 

 

そして、今回も歌っている人たち。

 

観光客のおばちゃんも、

写真を撮りながら歌いだしちゃうおんぷ

 

みんなでビートルズを歌う。

音楽でみんなが1つに。


これぞ音楽のチカラですよーきらきら!!


相方くんは、ジョンの歌を歌いなさいよ!

とツッコミ。


まぁ、ジョンが亡くなって造られた訳だから

たしかに、ジョンの曲をって思うのか。

 

 


 

さて、少しの自由時間を。

 

トレジョで待ち合わせをして、

お土産を買ってホテルに荷物を置いてまた出かけますダッシュ