5/11(月) NY4日目でーす旗

 


朝食はベーグルを食べに、ホテルから近いエッサベーグルへ。
 

 

 

 

店内は混んでます。

 

 

 

プレーンのベーグルに卵サラダ。

シナモンレーズンのベーグルにストロベリーぽってり苺

 

 

 

今日はお買い物デー財布カバン

 

 

買い物したら荷物が重い。

 

これじゃ動けないので、ホテルに戻り、
ここからは相方くんと別行動。
 
 
ホテルに18時~18時半に戻るという事で、
自由行動スタート!
 
相方くんはレコード探し。

私はハイラインに。
 
 
 

 

お土産探し。

 

 

 

エレニーズで母の日のクッキーがお安くなっていたので買ってみました。

 

甘そうだけど、そんな事ないのね。

 

 

1人でブラブラ。

 

けっこう、あっという間に時間が過ぎてて、

まだまだ行きたいとこあったけど、

諦めて戻りました。

 


相方くんは約束の時間になっても

戻ってこなかったので、ちょっと心配にもじゃもじゃ

 

待ってたら、いつの間にか寝ちゃってたおやすみ。

疲れてるから5秒もあれば寝ちゃう!


心配してねーだろ!って感じだよね。


ま、無事に帰って来たので良し!

自由時間、お互い時間が足りなかったね溜め息

 


さて、これからJAZZを聴きに行きます。

 

 

ベスト・ジャズクラブにも選ばれた事もある

「SMOKE」

 

ビール飲みながらウトウトしてしまった。

 

そういえばちょっと前に、

ブルーノートでトッド・ラングレンがライブをやったと。


そっちを見たかったぁーーーー!!!!!

 

トッド・ラングレンだーいすきはあと

 

朝からベーグルしか食べてなかったので、

昨日のハラルフードの屋台に行き、寝る前にも関わらずガッツリ飯。

 

食って寝る。


4日目おしまい花


つづくクロネコ?