ブログを更新していなかったこの数ヶ月。
5月にフランスに行ってきました。



フランス旅行記はじめまーすさくらんぼ


5月17日(金)

 

大好きな成田空港。
いつもは見学だけど、

旅行で空港にいる事にテンション上がっちゃうよー日焼け


AF275 エールフランス便。
11:55予定が45分程遅れて出発飛行機



さぁ、長い空の旅のはじまり~フランス


かわいいメニューほしあか
 


早速シャンパンをもらっちゃった
 

これを楽しみにしてただよーーcrmlうきうき

シャンパン最高〜シャンパン



ランチ。
 

フランスパンついてるけど和食です。

さよならJAPANがんばれ!!∀`
こんにちわフランスって感じ?



フランスで行きたいところ、
お店などノートに書き出したり、
前日に買ったデジカメをいじってみたり、
映画見たり、音楽聞いたり、
足をマッサージしてみたり。
 
やっぱり長いなぁ。。けむり


しかし!

 
 
雲の上はこんなにもキレイきらきら
 
 

ディナーも食べ、カチカチのアイスも食べ、
長かった空の旅も終わり。



いよいよフランスに到着でーすニコ音符



つづく
フランス