仮眠をとったので復活!


旅行中、毎日夕方になると、

一度ホテルに荷物を置き、
気付くと疲れ果てて寝てたよzzz

時差ボケだったのかなぁ?


さてさて、
ブルックリン・ブリッジを歩いて渡ります。


 
 
歩道と自転車レーンがあったよ。
 
 

アメリカで最も古い吊り橋なんだって。

 
 
 
 

橋から見るマンハッタンも素敵キラキラ

 

マンハッタン・ブリッジ、
イーストリバーを眺めながら、
風が気持ちよくて、
歩くのがすごく気持ちがいいよ

 

イェーイ
BROOKLYN!
 

ダンボに到着。

だいたい30分くらいで橋を渡ったかな。


ダンボ(D.U.M.B.O)は、
ブルックリンブリッジとマンハッタンブリッジの2つの橋のたもとにあります。

目の前に橋が見えるのだ。

 
 

マンハッタン・ブリッジもキレイだわきらきら

 

ブルックリン・ブリッジ・パークからの眺めは最高ですキラキラ


ブルックリン散策したかったけど時間が足りないぶー
 
ウイリアムズバーグ、ダンボ、ボコカなど
いろいろ行ってみたかったな~



橋を歩いて渡るのは超オススメ




4日目おしまいcherry