2023/9/16(土)
「やぶソニAutumn LIVE2023」
Women's Collectionゲスト出演
させていただきましたぁぁぁ照れ


ういこれからは

🎵Vo.キャスト:平原杏珠/山﨑茉由

🎵サポートキャスト:中原愛


お世話になりました飛び出すハート

魅力溢れる2人のお歌でお届けさせて頂けたかな🩷

可愛いけど可愛いだけじゃない🩵
若いけど若いだけじゃない🩵

25分間の特別な一夜限りの✨SHOWTIME✨

皆様ご声援賜わり、ありがとうございました🫠💕





今回はなんと振付に初めて外部の方をお招き!
私の大親友星yuko様星をお迎え致しました🕺💃
稽古場からもうかっこよすぎーラブラブラブ
稽古映像配信したいくらいだった✨


歌唱指導には、ういこれ歌姫👸降臨いただいた!
瞳梨音ちゃんにご指導頂き
とってもとっても有意義な稽古になりました歩く
素晴らしいアドバイス沢山でしたスター


瞳ちゃん三毛猫yukoちゃんグラサンありがとうございました💐



残念ながら、私、実桜くららは
佐用町様でのステージのため同行できませんでしたが
配信を佐用町ログハウスから佐用町メンバーみんなで
視聴しました✨(みんな仲良し‼︎)

ういこれステージ を離れた所から配信で見る...
不思議な気分だったなー。(幸せな意味)
1日②現場が増えてきたりくららじゃない人が
ういこれを名乗ってステージをこなしてくれる
ことが嬉しくてたまらない!
支えてくださる皆様のおかげだなぁーと
佐用町の星空見ながら珍しく感動してた。

皆様、これからも
【Women's Collection-ういこれ-】【Eve-いゔ-】
宜しくお願いします👄