久しぶりの猫記事猫しっぽ猫からだ猫あたま


我が家の三毛猫ベルはすくすくと育っています三毛猫


本当に可愛い存在で...うさぎのぬいぐるみ


私の頑張る原動力になってくれています目がハート


毎日可愛い存在で居てくれてありがとう愛飛び出すハート



Women's Collection-ういこれ-では

保護猫募金活動も毎公演行っております猫あたま

募金箱には沢山の愛を捧げてくださり

皆様、本当に、ありがとうございました星



2月に保護猫団体さんにお届け致しますイエローハートハートピンクハートグリーンハート



【ういこれ保護猫】こちらも皆様に

これから応援して頂けたら嬉しいですキラキララブキラキラ



私と住んでいる三毛猫ベルも

保護猫だったんですよー三毛猫


一匹でも多くの猫ちゃんに幸せになってほしいと

願っていますあしあとスター







抱っこして寝る日は幸せだけどなかなか暑い笑






基本的には

いつも、枕は一個ずつ仲良く使ってますふとん1ふとん2ふとん3






本当はタオルひいているほうの枕で

あなたに(ベルに)寝て欲しいのだが笑😂










舌しまい忘れベル👅









舌ちょい出しベル👅








舞台終わりに一息ついてたら顔に乗ってくるベルもぐもぐ










振袖に乗りまくるベルグラサン










一瞬ソファーに置いたダウンに即乗りベルニコ







猫って最高ぉぉぉ〜デレデレちゅーデレデレちゅー気づき気づき気づき