アメブロにて

実桜くららとお繋がり頂いている皆様🍀


お元気でいらっしゃいますかー??


相変わらず更新できない病の実桜くららですが

今年も頑張って参りますので

どうか、仲良くしてやってくださいねニコニコ


宜しくお願い申し上げまーす指差し




私が団体の代表を務めます

上質エンターテイメントパフォーマンスチーム

【Women's Collection-ういこれ-】

は、昨年末3回目の劇場公演

「求めるWomen's Collection」を

お陰様で無事に終えさせて頂きました。


ご来場くださった皆様

ご声援くださった皆様

本当に、ありがとうございましたウインクデレデレちゅー


お写真載せますから是非見てやってくださいねハイハイ



そして、少しでもブルーハートいいなぁブルーハート

感じて頂いた方はWomen's Collectionを

応援してやってくださいませスター


応援とは⁉️


↓↓↓


公式LINEがございますグリーンハート

是非、ご登録くださいませグリーンハート

Women's Collection出演情報や

キャストの紹介などは一番早くにこちらの

ういこれ公式LINEにあがります笑い


ご登録お願い申し上げまーす星星星





それでは #ういこれ写真館 いっきまぁーす!!









可愛い❤️❤️❤️そして、カッコイイ💙💙💙

左側ピンク-平原杏珠💕

右側ピンク-瞳梨音💕

奥側ブルー-福島瑛子💙







楽しく賑やかなシーンは大好評でしたルンルン

もちろん、落語も大大大好評キラキラ

センター黄色の振袖-落語家 露の瑞









センターヴァイオリン-西川美穂

耳馴染みの良い楽曲をヴァイオリンアレンジ音符

美穂ちゃんありがとう!!!!!!











ダンサー!?シンガー!?

いえいえピンクハートキーボーディスト-ながいりんラブラブラブラブラブラブ

表現力抜群の、りんちゃんでしたピンクハート











実桜くらら


ういこれ名物-昭和メルヘン-

非常にご好評頂けるシーンですスター

是非劇場でご覧くださいね唇












ういこれ初登場 ダンサー村本朋子

柔軟性抜群(メンタルも肉体も)

本当に大活躍な朋ちゃんでした気づきありがと気づき










ブルー-平原杏珠/レッド-瞳梨音

2人は双子か!?というくらいに

似ていて息もぴったりキラキラ名物コンビでした💙❤️













エクボが可愛い瞳ちゃん歩く

ハイネケンビールにビオレの消毒液...

楽屋ではありません笑舞台上です笑













落語家露の瑞

「夢八」をご披露くださいました笑ううさぎ

予想を超えての大好評でした笑瑞ちゃんありがとラブ












カホン-福島瑛子

彼女もWomen's Collection初登場スター

素晴らしいスキルに可愛い笑顔❤️

演奏は失神するくらいかっこいい酔っ払い










癒しの女神-フルート-赤木志穂

話していても癒してくださる志穂さんハイハイ

フルートの音色も、もちろん癒しと輝き溢れます笑い泣き












出ましたWomen's Collection名物コンビ

向かって左側-瞳梨音

向かって右側-平原杏珠

二人のハーモニーはずっと聞いていたいおすましペガサス











これは

M2:オープニング-B-「過程」というシーン

舞台上でお着替えしてましたハイヒール

究極の時短!!!!










落語お座布団に跨る実桜くらら誰かに怒られそう知らんぷり












足は上がるよどこまでも-村本朋子

支えの女-実桜くらら







Women's Collection一同

公式LINEのご登録お待ちしてまぁす{emoji:046_char3.png.ちゅー}