ういこれの魅力⑤


💎上質エロティック💎


SEXYな場面は意外かもしれませんが
女性からの反応が良く非常にご好評頂いてます。

主宰者が心掛けているエロは
男性に向けた女性のエロティシズムではなく、
女性自身の自分の性の解放です。


華やかなネイルに鮮やかなリップ
高級ランジェリーetc...
男性の為ではなく自分のためなのですハート



主宰者実桜くららが好きな名言スター

女優のケイトブランシェットのお言葉


『女性はセクシーに見えるのが好きです。
 でもそれは、
 あなたと寝たいという意味じゃないの。』



素晴らしく的を得たお言葉だと思う唇



この言葉を軸にこれからも
ういこれらしいエロティシズムを追求して参りますハイヒール












ダンサー 実桜くらら











向かって左から

実桜くらら・SHIHO・西村麻亜沙












ダンサー SHIHO
















ダンサーSHIHO













向かって左から、SHIHO・西村麻亜沙














ダンサー実桜くらら














ダンサー実桜くらら










向かって左から、SHIHO・西村麻亜沙











ダンサー実桜くらら











向かって左から、実桜くらら・SHIHO