今やいろんな写真加工法が世にはびこる中
私がいつも一番しっくりくるのは
モノクロ加工や白黒加工。。。笑


こちらは松平健さんとご一緒に舞わせて頂いてる
「夢灯り」です照れ








紫隊と私が昨夜から呼んでるお衣裳ですね。笑







お稽古場で振り付け頂いてから
踊れる限りの回数を踊ってきました。
撮れる限りの動画を撮り見ては反省して
策を練り毎日「夢灯り」に
紫隊4人は挑み続けてます。



ご観劇下さった方の中で
「お芝居や松平健さん川中美幸さん
中村玉緒さんはもちろん良かったけど
あの紫のお衣裳のシーンが良かったなー」

うっすらでも記憶に残ってくださっていたならば
こんなに嬉しいことはありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き