新歌舞伎座6月公演
【松平健 川中美幸 両座長  中村玉緒 特別出演】
折り返しでございます!!!

毎日撮影してる〈紫隊の本日の1枚〉
折り返し過ぎての初投稿。笑!

本当に時間なくて、、、えーんえーんえーん
SNS毎日してはる出演者の方々
本当に心の奥底から尊敬申し上げます笑い泣き





6月21日金曜日12時公演の
紫隊 本日の1枚↓


紫隊というのは私が今名付けました。笑


正式には松平健さんのお歌
「夢灯り」をアレンジしたもので
松平健さんと4人で日本舞踊を
踊らせて頂いておりますラブ


本当に素敵なお衣裳に鬘で毎日
身体が腫れ上がるかのように喜んでます照れ






お客様から水羊羹を沢山頂きましたぁー!
いやー、夏ですね〜♪
嬉しいなぁーラブ




差し入れシリーズ撮り溜めが沢山あるので
徐々に投稿して参ります照れ