いつもお世話になりまくっている方に
お寿司を桶でご馳走になりました照れ

贅沢の極みですよねラブ

この写真を見返すだけでも
幸せな気持ちになれますねラブラブラブ


納豆巻きが沢山ありますよね爆笑
私のリクエストなんですよね〜照れ
あ、、、納豆巻き以外も私のリクエストを
沢山聞いて頂きましたが.....笑い泣き


お寿司てどしてこんなに美味しいの?
もう、やめてほしいくらい美味しい。笑アセアセ










タイトルの白猫ロコの不思議ってやつですが...

















何故そんなバランスの悪いところで
ずっと居てるんだもやもやアセアセ


最近、、、
片側にだけ最近住み着いてはりますニヤリ