念願の牡蠣を食べましたぁーラブ

生牡蠣に浜焼きの牡蠣を
心ゆくまで堪能させて頂きましたラブ

幸せ過ぎましたね照れ

いやー、何個食べたかしら爆笑


怖いから数えないようにしてました爆笑















なかなか衝撃だったのがこの 「お通し」
↓↓↓↓↓↓




三色団子みたいなやつが実は甘くなくて
何でできてるんやろかーと
お話に花が咲く予定でしたが、、、























なんと。本当のお団子でした爆笑





えー!!!!!!びっくりびっくり!!!!!!笑笑アセアセ






美味しかったですけど、、、






なかなかの先制パンチを喰らいました笑い泣き











こちらは普通のアボカド音符
わさび醤油で食べる最高のやつですブルーハーツ











お造り盛り合わせキラキラ
なんとこれで¥500円!!ワンコイン!!
味もちゃんと美味しかったですうずまき
めちゃくちゃ新鮮!!!!!!










握りお任せ10貫盛り合わせキラキラ

手前のウニとイカは
別注で私がオーダーしましたピンクハートピンクハート
私が食べて
一番美味しかったのはイクラちゃんラブラブラブラブラブラブ











縞ホッケ焼きイエローハーツ
脂がのり過ぎてない私が一番好きな状態の
縞ホッケでしたイエローハート











アボカドの天麩羅グリーンハーツ
塩で食べろと店員さんは言うてはりましたが...

わさび醤油で食べましたグリーンハート

一味同様、わさびも大好きな実桜くらら唇












タコのガーリック焼きイエローハーツ
野菜も付いてきたーイエローハーツ



このタコのガーリック焼き
めちゃくちゃヒットしましたね!!!!!!

素晴らしい味付けでしたねラブラブ







お店は前に昼間に行ったら
開いてなくて行けなかった
大阪 福島駅前エリアです音符

ようやく行けたぁぁぁ〜ルンルンおねがいルンルン


お店の名前は
【にほんいち 福島店】

本町あたりにも支店があるみたいですょあしあと



お店の方が親切で温かいお茶やおしぼりを
何度も出してくれはりました。笑

取り皿も何枚くださったことか。。。笑



途中で「取り皿はもういりませんニコニコ
と、申告しました。笑爆笑爆笑爆笑





いやー、いいお店でしたねラブラブラブ




また、行きたいなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ