今日も朝からバタバタしとります。




朝起きたら鼻詰まりにびっくり。
息の仕方忘れたのか?ってくらいに
プチパニックでした。。。笑アセアセアセアセアセアセ



頭痛もするような気がする。。。


ボーっとする感じ。。。



とりあえず昨日の荷物を片付けながら
鼻をかみまくる。。。

クシャミ止まらない。。。


いよいよの花粉症デビューなのか??



やめていただきたい。デビューしたくない。



とりあえず、シャワー浴びよう。
あっためたら和らぐだろう。
多少和らいだ。。。


身支度を済ませて家を出たらば..

佐川急便様ご登場!!!!!!

素晴らしいタイミング!!!!!!

忘れた頃に来る海外通販!!!!!!

爆笑爆笑爆笑






ダッシュで梅田のクリニックへ照れ


受付14時まで。13時45分到着あしあと
ギリギリセーフうずまき

かなり待つかなと思いきやすぐだった。
瞬殺で終わりましたうずまき


と、思ったらお会計が一番待ったな。笑アセアセ


病院あるあるですね爆笑







稽古まで時間があるのと
お腹空いて死にかけてたので
丸亀製麺に入りましたーラブラブラブ



この時間は空いてるのね〜爆笑



もぐもぐ明太釜玉うどんもぐもぐ




お薬味大好き実桜くららもぐもぐ



丸亀製麺のスタッフのおばさま達の
会話がめちゃくちゃ楽しそうで面白いピンクハートピンクハート


楽しく働くって素敵ッキラキラ



さぁー、バレエ行ってきまーす猫あたま