昔から酷い肩凝り...最近...更なるステージえーん
肩凝りで眠れないは腕まで痛くなるわで
困った困ったこまどり姉妹です。。。



バレエのレッスンで先生に
ポジションを直された同時に
 

「えらい凝ってんのねッ!!!!!!



と、軽くマッサージして頂く始末。。。





ど厚かましい...笑い泣き
なんちゅう生徒や、私はショック笑い泣き


 

色々自分でもストレッチやらなんやら
試みるも...効果なし...はたまた逆効果な気も...
笑笑もやもやアセアセアセアセアセアセ






原因は何か未だ究明中ですが、、、






間違いなく原因のひとつであろう事実判明、、、
























気持ち良さそーに寝てはりますが
私の寝る布団の頭上3分の1を
占拠してはります。。。









↑これはまだ良い方です。
縦向きに寝てくれるのは大歓迎爆笑












↑この黄色いタオルの部分に本来なら
私の頭が置かれるべきなんですょ。。。







そうだ!
寝場所を与えようグラサン




と、今更ジローな発想で、、、














↑布団の横に頂いた猫用のひんやりベッドを
置いてみましたラブラブラブ





素晴らしく成功しましたラブラブラブ












と、思ったのも束の間、、、














朝起きたら、、、





















まさかの増えてるびっくりびっくりびっくり笑笑アセアセアセアセアセアセ







猫を避けて寝る癖がついたので


肩凝りが酷くなったのでは?という

お話でした。。。あしあとあしあとあしあと笑い泣き爆笑アセアセ









枕を良いやつにしたいなと
思いながらも、、、
どれがいいのか、何がいいのか分からんままです。




肩凝り、背中凝り、解決策募集中です  タコ