お気に入りの写真1 | 保護猫と保護犬と暮らすHappy Life

保護猫と保護犬と暮らすHappy Life

犬好きで子供の頃から犬がいた人生。結婚を機に初めて保護猫みおとの生活が始まり
犬との違いに驚きの連続、新米猫ママからもうすぐ3年。
今度は保護犬さあやが家族になりました。パパがさあやのブログを書いてるので私はみおメインとInstagramから投稿します。

#お気に入りの写真 という記事を
書きませんか?とAmebaさんから
メッセージが来てたので
お気に入りを投稿してみました。
みおは、包まれるのが大好き💕
更に頭まで隠すと、すぐ動かなくなる。
落ち着くみたい。

だけど、かけてあげても
一度出たら自分で潜れない。
下手か。

せっかく暖かくしても
何度も体勢変えるから
結局、最後は
毛布の上で寝てるし💦

そんなとこも、可愛い❤️

#happinesswithcat&dog
#rescuedcat #rescueddog 
#rescuecat #rescuedog
#protectioncat #protectiondog
#cat&dog #petsofinsta
#stripedcalico #calico #toypoodle
#保護猫 #保護犬 #縞三毛 #トイプードル
#保護犬を家族に #保護猫を家族に
#保護猫と保護犬 #みおとさあや 
#猫と犬がいる幸せ #猫と犬が仲良し
#パパのアメブロも見てね

お気に入りの写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する