テレビより、みおを見て! | 保護猫と保護犬と暮らすHappy Life

保護猫と保護犬と暮らすHappy Life

犬好きで子供の頃から犬がいた人生。結婚を機に初めて保護猫みおとの生活が始まり
犬との違いに驚きの連続、新米猫ママからもうすぐ3年。
今度は保護犬さあやが家族になりました。パパがさあやのブログを書いてるので私はみおメインとInstagramから投稿します。


おはようございます‼️

今朝も真面目に、文章書きます。
Instagramは、少しだけど
そもそも、以前書いた通り
私は、スマホ初心者であり。

朝食後から、Instagramのチェックと
投稿だけで1.5時間かかってるし。

テレビで寛いでいたはずの夫はいつの間に
行ってきま~す‼️と
テレワークのため、
目の前にいるが…😅
(ちゃんと、ただいまも言う。うちは挨拶大事)

て、私は今からこうしてアメブロの
文章を書く、と言う、遅さ‼️

PCなら速いけど、立ち上がりが遅くて
結局待てない、せっかち。
しかしスマホは、遅すぎる。

左手で持って、右手にタッチペン。
タッチペンの時点で、アウトか💦

話がそれましたね。

で、みお。
あー、またすっとぼけ写真忘れた💧

私を見ろ、はいいんですょ。
でも、夫婦でソファーに座ってる
その目の前にきて、対面と言うのは
面接みたいなね、うちらがされてる側ね。
ほら、みおは常時真顔だから。

しかし、いくら可愛くてもねぇ
テレビ観てる時は

見えねーよ‼️

って、つっこんでしまうゎー。
降ろされて、ご不満な真顔になるけど
みおは、すぐに忘れるのだ。

あら、あたし今、何してたっけ?
的な事が日常。
そこも、みおのおもしろさ。😻

では、また💕👋😉😸