はじめまして、みおです。 | 保護猫と保護犬と暮らすHappy Life

保護猫と保護犬と暮らすHappy Life

犬好きで子供の頃から犬がいた人生。結婚を機に初めて保護猫みおとの生活が始まり
犬との違いに驚きの連続、新米猫ママからもうすぐ3年。
今度は保護犬さあやが家族になりました。パパがさあやのブログを書いてるので私はみおメインとInstagramから投稿します。

 
 
これは2019年のクリスマス。
まだ、私がみおのママになる前で
みおにとって初のコスプレ、いや服。
 
当時みおにとって私は、毎週やってくる、
みおパパのお友達(おばさん)。
 
初対面の時、私はとても緊張💦
 
みおは保護された子だし
2年前からパパとふたり暮らしで
動物には好かれる自信のある私でも
懐いてくれるか、心配もあり。
 
このクリスマスの4カ月後には
私がみおママになるとは、
この写真のみおは、知らない。
私もコスプレみおの可愛さに悶絶。
 
そんな、みお。2021年の今年4歳。
続きはまた。ゆるい投稿ですが
どうぞ宜しくです。
 
InstagramはマメにUpしてます。
良かったら、みて下さい💖