今日、家から自立しました。

というのも、グループホームに今日から入居しました。

 

 

お母さんには、最後の時「さようなら」といわれましたが、自分は「きっとまた会える日が来る」と思っています。親は、二人ともまだまだ若いですし、不謹慎な言い方ですけど、死ぬような年齢じゃありません。

 

想い出は、いろいろありますが、まず言いたいことは

「お父さん、お母さん31年半本当にありがとう!!!!!!」ということです。

 

自分が生まれたとき、母親から聞いた話なんですが産声を上げなかったそうなんです。「えっ!?!?まじかよ!?」と思ったんですが、本当の話らしくて原因は羊水を大量に飲んで窒息を起こしたようなんです。

 

 

結局、吸引機で吸い出して一命をとりとめ、NICU(新生児集中治療室)にも入っていたと聞きました。

 

 

想い出としては、他にもいっぱいあります。でも、いい家庭でした。これから、どんな将来が待っているかわかりませんが、頑張っていつの日か親に孫を見せられるようにしたいです。