昨日母と話しながら、
もう2月で舞台に立って歌うのは終わりだと思う。と話をしていました。

私が、
やはり音大行きたかったなと言うと、
気まずそうに黙ってしまいました😅

最近父も母も、
私が、やはり音大行きたかったと言うと、
気まずそうに黙ってしまいます。
昔は反論してきたのに…笑笑。

ここ半年、
自分に課された課題を克服しているうちに、、歌う事についてかなりレベルアップできました。
病気のこと、心のこと、仕事のこと、恋のこと。

不思議なものですね。

ま、私が音大行きたかった話になると最後は必ず、
私が通った大学には罪はないし、いい大学だった!感謝しかないねと言う話になるのです🙆

ありがとう😊
今年も頑張ってね👍

さて。
1つだけ思ったことが。
どこをどう歩んでも、私はあの人を見つけられたし、
あの人も私を見つけてくれた。

音大に行っていれば出会えていなかった人も、経験できなかったこともあるでしょう。

でも、どこをどう歩んでもきっと出会えたなとそう確信できました😊🌟

生まれてくる前に起こる出来事を決めている、なんてスピリチャルはあまり好きではないですが、
予めスケジューリングしていた気もします。

いずれにせよ、出会ってくれてありがとう😊
私の気持ちがあなたに伝わりますように。

ひと月前に、アドバイスをいただいた方にお礼を言ったら、

まだ終わってないから😊✨
と。

確かに。

どん底ってひっくり返せば、物凄いプラスになるしさ。
誰かの言葉や、チカラに頼らず、自分の言葉で発しなきゃ。
怠けてるんだよ😊


最高に手痛いアドバイスだな…笑笑。
自分で、解決しなさいと言うことですね。

出来るんだな、きっと。
自分の力を信じよう。

きっといい事に変わる✨