えてあ昨日はレッスンに行き…改めて自分が怖がって飛び込めないのだと感じました。
人の目を気にして、怖気付いてしまう。
こんな風に歌ったらどう言われるか…と勝手にブロックしてしまう。

でもやって見たら思ったより悪くない。
勝手に自分で判断してるだけ。
自分で自分の可能性を狭めている。
もっと自由に飛び込みたい。
12月の発表会は希望曲が通り、美女と野獣と、think of meになりました。
楽しみ。

今日も今日とて発表会。
朝からレンタルスタジオで練習。

この朝練のせいか?歩いてったせいか?三ツ矢サイダーのせいか?
リハーサルでは全く声が出ず…困りましたが、
昨日妹に、
もう歌わないからこそ楽しめばいいじゃん。
と言ってもらったのを思い出し、歌いたいように歌えました。

落ち着いて軌道修正できるようになったなあ。感謝。

主催の先生からは、
もう少し繊細さが欲しい、と言われました。
確かにとりあえず鳴らすことしか考えてなかったので、雑だったと思います。
特に二曲目の揺れる女の気持ちなんて全くなかったと思います。
でも私は歌いたいように歌えたので、良かったと思います。
今までありがとうございました😊

そして2週間前の状態から元気になれて、ステージに立てた事に感謝。
昨年は体調不良で立てませんでしたし。
ありがとうございます😊


それから妹と、名探偵ピカチュウを観に行きました。
ピカチュウが表情豊かで可愛すぎる!感動して泣いてしまいました、誘ってくれた妹には感謝です、ありがとうございます😊

それからびっくりしたこと。
自分に必要なものはちゃんと残るけど、
不必要なものは流れていく、ということ。
そう感じる出来事がありました。
そして必要なものは失うチャンスがあっても手元にあるということ。
もちろん、お役目を果たしたから流れていくものもあります。
まだ手元にあるということは、まだ何かあるということ。
まだ学べるということ。
本当に私は守られてる。

この1週間も、たくさんの気づきがありました。
私がもっと幸せになるために必要な時間だと思います。
見えてきたものもありました。

明日からはどんな1週間になるのでしょうか。
今、私の周りで嬉しい奇跡が沢山起きている!
でも、まだまだ
色んなことがいい事に変わって行くはず!
謙虚に頑張ります✌️

とりあえず、
早く元気になってくれますように!
お互いに元気になって会うぞ!
全てはベストタイミングで起きている。

毎日に感謝です、ありがとうございます😊
充実した楽しい1日でした、ありがとうございます😊

念願のトゥクパ。
美味しかった、ご馳走様です❤️