まだまだピーピー | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

新米ママです。
日常のささいな事などをつづっています。

金曜は海老とホタテのフライキノコ










土曜は台風来るって身構えてたけど結局雨も降らず、ゆめタウンにだけ行ったパンダ



旦那が例の駄菓子屋にどうしても行きたかったらしくって。



見た目も心も少年な旦那。




ワクワクでこれでもかってくらい買ってたにひひ



ブタメン的なラーメンばっかりだったけど。






夕飯は珍しくドンッ


旦那が作ってくれて感激あせるあせる




ジャンバラヤ。





日曜はまだ暗いうちから娘に起こされてしまい、、



えいやっと6時からフロランタンを焼いた~黄色い花


早朝から甘い臭いが充満カゼ


ある方のお礼にと思って前から焼こうと思ってた


いつもの二倍量焼いてしまい大量生産。





お礼がこんな手作りの焼き菓子で申し訳ないんだけど、、あせる








天気もいいし、姉に届けに広島に行くことにした。



市内は久々!!




見るもの全てが新鮮で嬉しかったぁ(涙)

再び広島に住みたい…。



秋の服がいっぱいで、も~心が弾む弾む。




娘も寝ないし結局服なんかはじっくり見れなかったけど、



夫婦で新しい帽子を買ってしまったクマ




私はリボンつきのフェルトハット。



旦那もカーキのフェルトハット。



気にくわないのは私のは紙袋入りなのに、旦那のはボックス入りだったこと(笑)


2つとも高かったから、この秋冬かぶりまくらないと!!!!






そして再びお腹がピーピーの娘。。

なかなか治らず、、





今日は朝イチで小児科。



熱もないし元気で食欲あるからまぁ大丈夫だろうけど…雷








食べさせるものに悩む~むっメラメラ











最近の娘ブーム。




TSUTAYAのレンタルバッグ持って、



『バイバ~イ』



とお出掛けのつもりの娘。







Android携帯からの投稿