ありがたい~ | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

新米ママです。
日常のささいな事などをつづっています。

天気がいいわー虹

化粧して娘に朝食食べさせて、夕飯準備して洗濯してシーツ洗って布団干して。



掃除機は娘が怖がってギャン泣きするので今日もキャンセル、っと…。




10時から支援センターにハチ黄色い花



今日は知り合いのママが多くてビックリ。



久々に色々話せて楽しかった~星



娘もはしゃいで疲れたみたいで帰りの車でバタンキューお月様




お昼寝後はどうしてもホコリが目について我慢できず、



ワンワン泣かせながら掃除機。。



そのあと夕方までフジグラン内を練り歩かせて疲れさせましたメラメラメラメラメラメラ








昨日、母が娘の服を買ってくれてた。


広島に行った時に姉と二人で一目惚れだったそうラブラブ




ショートパンツ。




いや、あたしも一目惚れですビックリマークビックリマークビックリマーク



なにこのラブリー感。



こんなのはかせてもらえる娘が心底うらやましいぃぃ~カエル






いいな。



娘になりたい。





お母さんありがとう。


感謝ですドキドキ


そういえば昨日の悩みはとりあえずは一旦解決しましたクラッカー



その棟を母に伝えたら、


『安心したわ~音譜そうそう、頑張りぃ~』



と明るく言われて ホッ得意げDASH!





心配して電話かけてきてくれたファーガソンパンダあせる


ありがとう~クローバー


何事かと思ったね。申し訳ないあせる



でもこんなとき内々のヘビーな話を聞いてもらえる友達がいてほんと幸せかもしょぼん


結婚したらなかなか言いにくい事も増えてくるもんだな~。





家族や親族って、言わないだけでたいがいどこもドロドロなんだろうなぁ。



身内って言いたい放題言い合うからどうしてもモメるよなぁ~雷




とりあえず旦那と娘と私、の家族はのんびりと仲良くいたいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク







今日の娘さん。



ご飯も食べずにオヤツを欲しがるから、ダメっ!!!!とずっと叱っていたら


『ウギャアァァァァ~』







必殺そっくりかえって怒りのアピール爆弾



おもわず笑ってしまったにひひDASH!



本能のままの怒りって面白いわ~。



大人がしたらえらいこっちゃ(笑)



何しても許せてしまうなぁ汗








今晩は旦那は打ちっぱなしに行って今日は遅くなりそうです得意げ





少しはストレス発散できてるといいなぁ星















Android携帯からの投稿