おいし~♪ | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

新米ママです。
日常のささいな事などをつづっています。

昨日は呉からわざわざ地元の友人が2人来てくれました。



2人とも最近結婚した新婚さん恋の矢


幸せオーラでまくりです。まぶしかった。





みんなでお昼食べて、ワイワイ話して、雑貨屋をめぐったり楽しく過ごせた1日でした合格



高校のときのみんなが・・


いつのまにか主婦になったんだね・・



としみじみ思ったのでした。





友達がたくさんお菓子を持ってきてくれてメラメラ



それがどれもおいし~!!






特に苺大福が絶品でした。


大福系が好きではない旦那も気に入ってすでに2個食べたくらい。




呉の仁方にある和菓子屋さん。


抹茶のバターケーキも美味しかった。



ぜーったいに今度行こう。





夕飯は作るのを放棄しようと思ったものの、家にあるもので。


ゆりっぺのブログ





湯上りで歩き回る。


やっぱりオムツなしが気持ち良いよね。


ゆりっぺのブログ


おしりが4つありますけど!!!!
ゆりっぺのブログ


今日は旦那は夜広島で飲み会。


会社関係かと思いきや大学時代の友人の結婚パーティ&送別会だそう。


アメリカ人の彼女と結婚してハワイに永住するんだって!!



なんてうらやましい。






嬉しいのか、朝からテンション高めな旦那はスルーして。

これから定番のソレイユに遊びに行ってきますクラッカー