プニプニ~ | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

新米ママです。
日常のささいな事などをつづっています。

今日はまるで初夏みたいに暑かったですDASH!

明日もさらに暑そうビックリマーク

散歩がダルいな~ガーン



先週末に旦那の実家へ顔出したのですが、


ゆりっぺの服でも買いに行く~?

とお義母さんが言ったのでみんなで行くことにしました。

むかしお義母さんが勤めていた洋品店でグッド!


これもかわいいしあれもかわいいし~と旦那と選んでいると、店員さんとお義母さんが

『これがええわ~ビックリマークこれもかわいいわビックリマーク帽子もいるじゃろう~暑いけぇねビックリマーク

と、どんどん出してくるではありませんか。

ズラリと並んだ服を見て、

『なんかこんなにあったら選びきれませんね~』

と言ったら

『じゃ、店員さんこれ全部頂戴クラッカー

ってビックリマーク




たくさん買っていただきましたあせる

す、すごい。おとな買い~叫び



私は思いました…

恐るべし初孫パワー!!

おさがりという概念がない初孫!!



いやぁ、ほんと有難いなぁ。



今年の夏は服を買う必要がなさそうですリラックマ




日曜はマリーナホップに遊びに行ったけど、あんなにさびれてると思わなかった汗

空き店舗がいくつもあったし。。


でもすっかり子ども向けのスポットになってて、ファミリー客でごったがえしてました音譜



さてさて娘っ子は一週間前まで離乳食は



ドロドロを食べてたけど、ここ何日かで急成長して嬉しいです恋の矢



アスパラの卵むしと鮭とひじきの豆腐ハンバーグメラメラこんな固形を食べれるようになりました~。

完了期まであともう一歩!!

頑張れ~グッド!


そんな娘リラックマ

今日暑かったからショートパンツ履かせてみたら、膝があらわに…





このヒザっあせる

プニプニすぎ叫び

胸キュンで悶えますラブラブ!ラブラブ






Android携帯からの投稿