まだまだ寒い(>_<) | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

新米ママです。
日常のささいな事などをつづっています。

なんだか最近晴れたり降ったりで変な天気ですねDASH!


先週の土曜は友達家族が西条に遊びに来てくれました合格

毎月恒例になりつつある、母が旦那と子どもを置いてジェルネイルに行くという…ドクロ

これが本当に楽しみで楽しみで恋の矢


旦那には飲み会やゴルフや銭湯行ったりと息抜きがいっぱいあるけどさ~妻にはコレと美容院しか1人になれる時間がないんだよ~~

今回はどピンクの逆フレンチに挑戦ビックリマーク





やっぱり家事育児の片手間にふと爪を見ると癒されます~ラブラブ!

夜はみんなでたこ焼きをしたりなんかしてワイワイして、夜遅くまで楽しかったですラブラブ!

子どもたちもよく遊んで疲れてくれました合格





日曜は世羅のゆり園に行く予定でしたが天気も悪いしどうしようかなぁと思ったけど、娘も外に出たいだろうし森林公園をブラっとして空港へ飛行機を見せに行きましたDASH!

お金払って見送りの場所に行くのは初めて。

おとな100円子ども無料でしたひらめき電球







あいにくの寒さにもかかわらず子どもがいっぱいいました音譜

いや~子どもたち飛んでいく飛行機にめっちゃはしゃいでたにひひ

女の子でも男の子でも好きな子は好きなんですね~。

ちょっと感動したのが離陸前の機長さんと副機長さんがこちらの子どもたちに向かってずっと手を振ってくれてて音譜

いっつも機長さん達がこんなパフォーマンスをしてるとは知らなんだえっ

当の娘はいまいちピンと来てなかったようです。


まだ早かったかな。






帰ってからすぐに娘が窓の角に頭を強打して急いで夜間の病院に連れていくハプニングがあせる

出血はないけどなんだかボコっと凹んでたので焦ってしまって叫び

結果は異常なしでしたぐぅぐぅ

すぐ泣いて、吐いたりしない限り大丈夫と言われて一安心DASH!

凹んでたのはたぶんオデブちゃんだから頭についたお肉のせいだと思われますドンッ


怖かったな~これからも沢山色々あるだろなガーン


これからお風呂入って癒されます音譜


最近ハマってる『闇金ウシジマくん』をお風呂で読むのがマイブーム。


一巻読んだときにはあまりのえげつない内容にゲンナリしたけど今ではどっぷりハマってしまいました叫び