ルンルン♪ | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

新米ママです。
日常のささいな事などをつづっています。

昨日の法事も無事終わりDASH!



今日は写真館へ娘の写真を撮りに行ってきましたクラッカー



なぜって、無料券があったのでニコニコ





お宮参りで着物は着させたので、今回はベビードレスと、蜂の化身の格好をさせてみることにしました。





ゆりっぺのブログ ウフッ音譜


ゆりっぺのブログ ぶ~ん・・ぴかっ☆


本当はかわいいミニーちゃんとか妖精さんの格好させたかったのに・・



メンズ顔の娘には似合うわけもなく、消去法でのハッチガーンず~ん





タダだからまぁ適当に~という感じで行ったものの、いざ撮影となってみたら、




『頼みますよカメラマンさん!!ぜひとも娘に奇跡のかわいい一枚を!!!!




と、必死になっている自分と夫がいました汗



昔はこんな気持ち全然わからなかったのになぁ~・・不思議です。




ゆりっぺのブログ

(撮影の後のビールは最高だわ♪)




明日から旦那は韓国に出張目



またまた実家に帰る予定です恋の矢