嬉しい金曜日♪ | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

新米ママです。
日常のささいな事などをつづっています。


ゆりっぺのブログ

眠くなると手を離してくれない娘汗かわいいけど離すタイミングが難しい・・むっ







今日は義理の姉がウチに遊びに来てくれて昼食にモスバーガーを買ってきてくれました。


久々でとてもおいしかったですラブラブ


モスってなかなか買う機会がないですねぇ~DASH!






お義姉さんと色々なグチや子どもの話などを話していたらあっという間に夕方になってしまいましたあせる



強風でグチャグチャになってしまったベランダを片付けて急いで夕飯の支度を汗



ゆりっぺのブログ
鶏の唐揚げ。かぶの葉のおひたし。


昨日鶏の衣にきな粉を使うとおいしいってテレビでやってたので試したけど、うーん・・微妙ショック!



ゆりっぺのブログ
蓮根と牛蒡のきんぴら



ゆりっぺのブログ
かぶのポタージュスープ


かぶの味が全くしません汗風味はどこへやら






しかしかぶの美味しい季節ですね。旬のものはやっぱり美味しい音譜







ゆりっぺのブログ

眠いよー!!寝かせてよー!!!