食器を新調しました。

4歳息子が、驚くほどのざる蕎麦好き!
今までは子供の器で適当に食べさせていましたが、
「ぼくもお父さんと同じので食べたい!!!」

とのことで、蕎麦猪口を探しに。。。

イメージ 1

安価でステキなデザインを見つけました。

私も主人も、これが良いなぁ。。。
と内心思いながら、
1セットのみ購入(笑)

息子はご機嫌です。



そして、鍋の時に使う「とんすい」

イメージ 2

こちらは5枚購入しました。


さっそくこんな感じで…

イメージ 3


まだまだ鍋日和が続きそうですね。
温かく過ごしましょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆