大変ご無沙汰しております。

本年度、初投稿です
(^^ゞ

今更ながら、お正月の記録などをアップしていきますこと
ご了承下さい。

そんなわけで、マイペースで楽しんで参ります♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年も、お節料理を作りました。

イメージ 1

手作りしたのは…
黒豆
田作り
数の子
栗きんとん
チャーシュー
ゴボウの牛肉巻
海老
煮物
紅白なます
大根の柚子漬け


イメージ 2

大晦日は、煮物と刺身で。

毎年恒例の
発泡濁りの日本酒で乾杯。

イメージ 3



三が日は…
こちらの純米吟醸をいただきました。

イメージ 4


酒の肴は…ホヤの塩漬け

私、ホヤが大の好物でして、、、
本当は生を捌いて酢の物が気分なのですが
今回は、父が買ってきてくれた瓶詰めを堪能しました。



そんなわけで、
なかなかの飲酒イヤーのスタートです。


育児中に控えた晩酌も、
挽回するべくペースで楽しんでいます。

ブログも再開していこうと思っています。
よかったら、また覗いて下さいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆