久しぶりにパンを焼きました。

涼しくなってきたので、オーブンも活躍しはじめる今日この頃。
ですが、、、日中は暑いですね~

室温がアップしてしまい、オーブン使いに後悔しました。

氷を入れたアイスコーヒーを飲みながら、
焼き上がりを待ったのでした( ̄∇ ̄)

イメージ 1


いつもより小さめに焼き、
息子のお弁当にちょうど良いサイズになりました。
こういうところがハンドメイド良さですね。

自己満足の仕上がりです。


バターも牛乳も入った甘めのパン。
大人でもパクパク食べてしまう危険な丸パンです(笑)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆