花王の「キュキュットCLEAR泡スプレー」をご存じですか?

今回のモニターで、はじめて使ってみました。

普段の食器洗いスポンジでは届かない箇所に
直接スプレーしてキレイに☆

という、商品です。


まず、シュッとすればアワアワが出てくるので、簡単。
複雑な作りの水筒のパーツや、
お弁当箱のパッキンを差し込むみぞなど、
活用場所は想像するだけでもたくさんありますが、、、


そのなかでも、私が一番嬉しかったのは
「やかん」!!!

イメージ 2

金属のパーツ接続部分は、
どうしてもだんだんくすんでくるのですが、
キュキュットを、何日も繰り返していたら、
キレイになったんです。

もう、爪楊枝でホジホジ掃除しなくてもOK(笑)

キュキュットは金属製のお鍋類が
見事にピッカピカになるのがうれしい!

私は、ステンレス製の器具が好きでたくさんあるので、
あっちもこっちもキュキュットで磨きたくなりました(^▽^)


ということで、キッチンバサミも。

イメージ 3

部分的に集中してお手入れできるのが嬉しいです。


香りは
オレンジとグレープフルーツ(微香性)の2つ
気分で楽しく選びたいですね!!




【「レシピブログアワード2017レシピコンテスト」参加中】
イメージ 1


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆