昨日は、主人の誕生日でした。

この誕生日を誰よりも楽しみにしていたのは
…三歳の息子です。

朝からハイテンション。

ケーキが食べられるからです(^▽^)

そんな息子と一緒に作ったケーキは
こちら

イメージ 1

フルーツは、
明治屋の缶詰「りんご」です。

これも、息子が決めました。


私では選ばない缶詰です。
斬新なチョイスで、私も刺激になります。



〈材料 直系15センチ型〉

卵 M2こ
砂糖 60g
薄力粉 50g
バター 20g
牛乳 10g

生クリーム 1カップ
砂糖 15g

※ガスオーブン 180度 25分

リンゴの缶詰 1缶




ごちそうさまでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆