関東の空は、夏を感じるような、
変化の激しい空でした。

突風と真っ黒な雲が移動して…
嵐でも来るのかとソワソワ。

結果、私の周辺では嵐になることはありませんでしたが、
涼しい風を取り込むべく、
開け放って過ごした我が家のフローリングは…
夕方に水拭きを強いられるほどの砂っぽさ(ノД`)
あぁ…ざんねん。

また今夜も、ビールがおいしいわ。


前置きが長くなりました。
もうすっかり定番の塩麹焼き。

豚肉も美味しいですが、
やっぱり鶏肉が手軽で好き。

イメージ 1


今回は、長ネギとレモンを合わせてのっけてみました。

これがまた…
焼き肉屋のタン塩を連想させる仕上がりで、
焼き肉食べたい病、発症です。

とりあえずキムチで気を紛らわせます。




今週末は、ちょっとのあいだ息子を主人に託し、
自分の時間を過ごす予定。

リフレッシュ、大切にしたいですね。


良い週末をお過ごし下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆