久しぶりのモンテプルチアーノでした。


ファルネーゼ カサーレヴェッキオ
モンテプルチアーノ ダブルッツォ

イメージ 1


こちらは2000円ほどです。

普段は1000円台前半で収まるワインをデイリーに飲んでいますので、
久しぶりの2000円台(笑)

やっぱり違うよね~
と、低レベルなところで違いを感じながら
美味しくいただきました。


今日くらいの気温ですと、
赤ワインも進みますね。




もはや、赤も白も関係ないのか、この私!?



最近、またまたワインと日本酒を復活していますので、、、
家計の調整が必要です。
幸せなお話
(笑)


10年前に比べると、
ワインコーナーのデイリーワインも充実しましたよね。
ありがたい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆