久しぶりのブログ更新です。


お鍋にごろごろと野菜をいれて、
コンソメで煮るだけの簡単メニュー。

季節外れの「ポトフ」です。

イメージ 1

鍋任せの料理は、本当に助かる。

そして、ワインにあう!!!!!


これがなによりです。




さて、今日は…
スッキリと気持ちの良い青空に恵まれた関東でした。

初夏の陽気に恵まれて、
海岸までドライブしてきました。

未だに慣れない3人分の弁当作りは、
出発前から疲れましたが、
なんとか仕上げました。

でも、
…写真無し…



気持ちの良い風に吹かれながら美味しくいただきましたよ。

3歳の息子は、大きな砂浜にお砂場セットを広げ、
たくさん遊んでいました。



明日は、義父母とのピクニックの予定です。
弁当作りは5人前にグレードアップ!!

大丈夫かな、私…( ̄∇ ̄)

とりあえず、

炊飯器のセットを忘れずに、

鶏の唐揚げの下味を濃いめにつけて、←義父好み!?

挑みたいと思います。



それでは、良い週末を!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆