今年は本当に暑い気がします。暑いですよね~。

朝晩は涼しい日が増えたものの、
しばらくは太陽のパワーに圧倒される季節が続きそう…。

スタミナをつけるためにも、
炭火焼肉&キムチで生ビール!!と行きたいところですが…
息子が小さいうちは自粛かな…と、
大人しくしている私。。。

そんな私に、うれしいモニター当選の連絡が!
なんと 仙台名物の厚切り牛タン?

イメージ 2




■かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」
http://www.oniku1129.com/

コピーが面白い。

イメージ 3




しっかり味付けされた厚切りの牛タンが500gもドキドキ?
15枚程度入っていました。
存分に味わえる量です。


まずは、シンプルに焼いて味見。
深い味わいの塩ベース。
これだけで十分美味しいので、練りワサビで頂きました。

イメージ 1



ご飯にも合いますが、お酒のアテにも良いですね♪
ビールや焼酎が合いそうです。

イメージ 4



私は梅シロップの炭酸割りで♪


そして2回目は、
たっぷりの黒コショウにレモンで。

イメージ 5



これもかなり美味!
また食べたくなる商品でした。

イメージ 6




お友達や家族が集まる日などにオススメ。
冷凍庫にストックしておきたいな。


■仙台名物 肉厚牛タン 500g
http://www.oniku1129.com/SHOP/029.html

★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!
http://www.recipe-blog.jp/cup/about