おはようございます♪
今日は久しぶりに朝の更新。
ひんやりした風が吹く朝になりました。

我が家の朝食は、パン食が増えてきました。
簡単だからかな(^^ゞ

毎朝野菜が欠かしませんが、、、
寝起きの身体には生野菜よりもサッと火を通した温野菜の方が
喉を通りやすい気がします。
皆さんはどうですか?


だし×オイル
朝食に♪
リーフレタスと切り落としベーコンのサッと炒め

イメージ 1

〈材料 2人分〉
リーフレタス 半玉
切り落としベーコン 30g
「ヤマキ割烹白だし」大さじ1
「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」大さじ1
粗挽き黒胡椒 少々

・フライパンに「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」を温め、
ベーコンを並べて焼き色をつけます。
・五センチ幅に切ったリーフレタスをワッサ~ッと投入して、
ざっくり、サッと炒め、「ヤマキ割烹白だし」で調味。
・皿に盛り、粗挽き黒胡椒をかけて
できあがり♪

恐ろしく簡単
(^▽^)

レタスがたっぷり食べられて、朝ご飯にオススメ

ごちそうさまでした

イメージ 2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆