食物繊維を積極的に摂りたい今日この頃です。
ごぼうたっぷり、ファイバーサラダを作りました。
お鍋一つで簡単にできちゃいます。

ごぼうのバジルサラダスパゲティ

イメージ 1

〈材料 4人分〉
早ゆで1分 サラダスパゲティ 50g
塩(ゆで汁用)
ゴボウ 1/4本
人参 1/8本
トマト 小1個
バジル お好みで
あえるだけパスタソースバジルソース 1袋
マヨネーズ 大さじ3
オリーブオイル 少々

・ゴボウと人参はささがきにして水にさらす。
・ゆで汁に塩を加えて、ゴボウと人参を3分ほど茹でる。
・同じ鍋に早ゆで1分サラダスパゲティを加えて、1分茹でる。
・水気を切って、マヨネーズとバジルソースを加えて和える。
・皿にスライスしたトマトを並べ、
パスタを盛り付けてオリーブオイルを回しかけて
できあがり♪

お好みで、フレッシュバジルを。


あと一品欲しいときに、簡単にできます♪

ごちそうさまでした
( ´艸`)




雪から雨に変わった今朝、、、
屋根からドサドサっと雪が落ち始めています。

慌てて庭のオリーブの木を救出に!!


既に…雪に埋もれて遭難してました。
( ̄。 ̄;)


枝は折れていなかったので、ホッと一安心。

ココ掘れワンワン状態で
はぁ~~~寒い。

普段植木の手入れをしてくれている旦那さま。。。
忙しくて気が回らなかったようです。
たまにはそっと手を貸さないとね♪





イメージ 2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆