おうちパーティに参加してきました♪
greenさん主催の、Yahoo!ブロガーの集い♡
ずっと繋がっているブロガーさん達の再会です。

そしてカリフォルニア在住の苺さん

各人、お料理を持ち寄ってのパーティ。
私は我が家定番の、甘海老のカルパッチョを用意しました。

イメージ 7


その他ステキなお料理が並びます!

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

全てお手製のお料理ばかり♪
子連れだったため、早々に失礼しましたが
皆さんにお目にかかれて楽しい時間を過ごすことができました。


あぁ…やっぱりワインが飲みたいなぁと
しみじみ。。。

greenさんが私のためにいれてくださったハーブティ。
とっても美味しかったです。

もっとゆっくりお話ができればよかったなあ。


ブログの繋がりに感謝した一日でした。



この日は我が子と初めて電車に乗りました♪
記念の日となりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆