ベビー用のベストを編んでみました♪

お腹が張るなぁ…って時は、
すっかり「編み物おばさん」になっています。

イメージ 1

 書棚にあった「NHKすてきにハンドメイド」のテキストを
久々に読み直していたら、
こちらのレシピを発見したのです。ラッキー。

テキストはコットン糸を使用していましたが、
私はベビー用のウールで。

イメージ 2


子供の時って、
ウールの素材感がちくちくしていやだったなぁ…
なんて後になってから気がついちゃったんですが。
ま、新米母の自己満足ということで
(^^ゞ

やっぱり白いニットはカワイイです♡


さて、今週から9月スタート。


やることがたくさんあるような気がします。
楽しくガンバロ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆