な~んと!

実家に「ゴジラのたまご」が届きました(笑)

北海道月形町からようこそ!!

イメージ 1


この大きさには、
まもなく8ヶ月になる私のお腹も負けます(*´∀`*)


キッチンでは切れないので、床に新聞紙を敷いて…

イメージ 2


あ、正体は…スイカです♡


それにしても、このネーミング、
本当にユニークですね。

北海道の「でんすけスイカ」は有名で
私も食べたことがありますが…

「ゴジラのたまご」は、初!!

ちょっと調べてみたら…
「ダイナマイト」なる真っ黒で爆発的な美味しさのスイカもあるらしいですよ♪


北海道三大スイカ…並べて食べ比べてみたい(笑)


イメージ 3

香りが良くて美味しい☆
果物大好きなので、本当に有り難いです!!

いくらでも食べちゃいます♪

イメージ 4


スイカは水分補給はもちろん、
お肌にも良いらしいですよね♪

旬の食材を堪能できて
本当に幸せです


ごちそうさまでした
(^▽^)




……………………………



昨日は、温かいメッセージをありがとうございました~。
コメントをくださった皆様は先輩ママばかりなので、
とっても心強い♡


初産で高齢出産で不安もいっぱ~~~い。
いろいろ教えて下さい
(_ _)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆