美味しそうな厚切りサーモンを、
ハーブ焼きにしました♪

この厚みの切り身はなかなか出会えません
( ´艸`)


厚切りサーモンのハーブ焼き
焼き上がりにバターをのせてグレードアップ

イメージ 1

ハーブ焼きと言っても…とっても簡単です

レシピブログさんのモニターで頂いた、
こちらの商品を使いました

「魚のハーブ焼き」
文字通り、材料にまぶして焼くだけ

イメージ 2


〈材料 2人分〉
厚切り生サーモン 2切れ
白ワイン 少々
ハウス「魚のハーブ焼き」1袋

(付け合わせ)
アボカド
トマト
パセリ
レモン
オリーブオイル


・厚切りサーモンに軽く塩をふり、水気をふき取る
・「魚のハーブ焼き」をふりかけて、オリーブオイルを温めたフライパンで焼く。
・ひっくり返して白ワインを振り入れ、蓋をして中まで火を通す。
・付け合わせの野菜をカットして、オイル、塩、をなじませる。
・器に盛り付け、レモンをかけて
いただきます♪




手軽に本格的な風味が楽しめて、とっても便利でした♪




ごちそうさまでした



イメージ 3



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆