今日も冷たい風が吹き付けました。

ファー付きのダウンを着て、
テクテク歩くこと10分少々…。

汗かいた
( ̄∇ ̄)

さすがに超真冬の格好では暑うございました。


さて、煮込みハンバーグを作りました。
仕上げに、アボカドとチェダーチーズをのせてオーブンへ。

この一手間で、なにやら豪華になります♪

イメージ 1

デミグラスソースみたいなソースは

ウスターソース
ケチャップ
オイスターソース
赤ワイン


冷蔵庫にある調味料です。
これがね…けっこう美味しい。

一緒に飲むワインを加えているので、
相性も◎です。

イメージ 2


ハンバーグのつなぎには、お麩を砕いたものを加えています。
普段は和食の肉団子の時に使っている…お麩。

引越を一週間後に控え…食材の整頓に取りかかりましたので、
ハンバーグでも使ってみたというのが本音。


こんな状況だからこそ思いつくレシピもあるかもしれませんね。

そんな余裕はないか!
(笑)


ごちそうさまでした
( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています'''
クリックしていただけるとウレシイです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆