先日は、タイルのショールームへ

東京ショールーム
イメージ 1



テンションあがります!

ウフフ( ´艸`)


充実したラインナップの中から
気に入ったタイルをスクラップ式に撮影させてもらいました。

これは、玄関周辺にどうかしら。
サイズ違いのタイルを並べることで、こんなに表情が出るんですね。

イメージ 2



これは、水回りの壁に使いたい!!

イメージ 3


ショールームの階段壁にも使われていました。
これとってもキレイ♡

一目惚れです!!
涼やかで、なんて美しいのでしょう♪

イメージ 4


他にも…ひとつひとつ表情のあるモザイクも素敵。

イメージ 5


キッチンに採用した場合の展示が可愛らしかったな

イメージ 6

水回りで検討している「白」のタイル

イメージ 7

こんな貼り替えも素敵です♡

たくさんのラインナップにため息です♪
選べる喜び!ってのを実感です。


この空間、
楽しすぎる!!

毎日通ってもいいですか
(笑)