先日のオフ会で、jhata先生からいただいた「水戸の名産・そぼろ納豆」

これが美味しい!!!

イメージ 1

とくに主人が喜んで食べていました♪
私の2倍は食べてたね。

ご飯に合うのはもちろんですが、
お酒のおつまみにも良く合いました(*^▽^*)/

写真は取り忘れましたが(^^ゞ…チャーハンに加えてみたりして、楽しませていただきました。

細かく刻んだ切り干し大根が入った納豆で、風味が実に豊か✿
茨城県の郷土料理なんですね~。
初めての体験でした。

jhata先生! 美味しいお土産をありがとうございました!



※'''ときどき、つぶやいています。。。[Twitter]'''
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
'''ランキングに参加しています。'''
クリックしていただけるとウレシイです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆