日帰りで軽井沢へ行ってきました。
目的はドライブ★

いつものお店でお昼「ざる蕎麦」

イメージ 1


お通しの野沢菜漬けを食べながらビール…といきたいところですがガマン。
舞茸の天ぷらがサクサクでおいしいんです。
久々に行った店内は少し改装されて、お座敷スペースが減り、テーブル席が増えていました。

イメージ 2イメージ 3

■家伝・手打ちそば 水音
http://www.karuizawa.jp/~mizuoto/



そして、いつものデザート「モカソフトアイス」

イメージ 4


■ミカドコーヒー
http://mikado-coffee.com/



んで、夕食はお決まりの「釜飯」
やっぱりこの杏が好き。
イメージ 5


■峠の釜めし おぎのや
http://www.oginoya.co.jp/index.html



今回の車は、車検中にディーラーが貸し出してくれた[A1]
新車だぁー。
イメージ 6イメージ 7

楽しそうに運転していた主人。
たくさん走れてよかったね♪


ご訪問ありがとうございました。
今日も美味しい一日を~!

ときどき、つぶやいています。。。Twitter
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆