先週のトホホな出来事。

いつものように、母を後部座席に乗せてドライブ。
左折するため減速してハンドルをきったタイミングで、、、、

トラックに追突されちゃったんです(涙)

幸い、怪我はありませんでしたのでご安心を。
しかし、愛車がっ。

イメージ 1


あ~あ~~~
バンパーに穴ぼこ。

イメージ 2


減速中だったし、車が滑り込んだ前方が原っぱだったので
車のフロントは無事。

一瞬何が起こったのか分からず、
メガネが吹っ飛んで、「メガネメガネ…」な状態で、
超焦りました。。。。

はぁ、私も母も怪我が無くて本当に良かった。


相手のトラックは前方のパーツが外れて、ウインカーが粉粉に割れてました。
どんなに暑くてボーーーっとしてようが、
ぶつかるな!!!!!!

修理代は勿論全額負担していただきます。
愛車君は、連休明けから入院となりました。

代車は、MARK X らしい。
それはそれで、ちょっと楽しみだけど(笑)

ドライバーの皆さま。
私も含め、くれぐれも安全運転で。。。





ときどき、つぶやいています。。。Twitter

↓お料理記事じゃないですが(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆