今日から仕事初めです!


っと、仕事の前に…
一年のスタートをお祝いした元日メニューをアップ。

イメージ 1


2人で囲む正月料理は、こんな感じで大皿に盛り付けました。
作ったのは……奥に写っている煮物だけですが(^o^)

黒いお皿は、和洋問わず、本当に使える~!!!

でも、いつか4段のお重にびっしり詰まった「おせち」を作れるようになりたいな♪

そのためにも!?今年初挑戦した『黒豆』

イメージ 2


どうでしょう。ふっくら煮えてると思いませんか~?
煮豆が好きな私は、毎日少しずつ美味しく食べています☆

2011年は、まめまめしくいくか。。。



ご訪問ありがとうございます。
今日も美味しい一日でありますように♪


ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆