実家にフルーツがたくさん届きました♪
フルーツに囲まれて幸せ☆
娘の特権 (^_^)b 遠慮なくたっぷり頂いてきました~♪

イメージ 1


待ちきれずに、早速食べてる人が写っていますが…(笑)

メロンって、模様が細かい方が高級らしいのですね…。

どれどれ…。

Aタイプ

イメージ 2


フムフム…。

Bタイプ

イメージ 3


比べるなんて失礼ですが(笑)
風味や口当たりが違うタイプなので、それぞれ楽しめます♪

ちなみに…
Aタイプは6個詰め!!!!!!
Bタイプは2個詰め!です。


さぁ、あなたならどっち!!


美味しいBタイプは、義父義母の所へお届けするので、
私の口には入りませ~~ん (^^ゞ


ご訪問ありがとうございます。
今日も美味しい一日を♪


ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆