昨日の祝日。
日中は、実家のフォローで埼玉へ車でひとっ走り=3=3

夜は六本木へ♪
決して踊りに行ったわけではありません(笑)←発想が古い。

目的は…旨い回転寿司!「函館 まるかつ水産」

イメージ 1


回転寿司 函館 まるかつ水産
ミッドタウンのカジュアルダイニングB1にあります。
築地の回転寿司より、ずーーーーっと美味しいです!
少し並びますが、待つ甲斐はありますよ。

イメージ 2


今回の大ヒットは「生にしん」
関東じゃ考えられないでしょう!
早速食べちゃったので写真はありまへん@@;
ホントに美味しかった。

イメージ 3イメージ 4イメージ 5

食べたのは…
生にしん、真いわし、しめさば(自家製)、かんぱち、かれいエンガワ、
炙りエンガワ、炙りサーモン、炙り銀だら、鱈白子軍艦、鯛昆布〆、
天然まぐろ中トロ、ナマコ酢軍艦、
海貝三好 (帆立・ほっき・貝つぶ 各一貫)、
まぐろ三好(大トロ、赤身、ネギトロ各一貫)、、、

2人で16皿!食べ過ぎた!!!!

イメージ 6


この店人気の「いか」は既に売り切れで、残念だったけど、
旦那と同じだけ食べました…けど、何か。ムヒヒ。

ミッドタウンのイルミネーションもそこそこに、
満腹夫婦は帰路へ。

イメージ 7


色気より食い気。満たされたら帰ります(爆)




ご訪問ありがとうございます。
今日も美味しい一日を♪


ときどき、つぶやいています。。。Twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとウレシイです
レシピブログ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆